
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2013/5/5 トレジャーフェスタin有明9
出展予定です。
B ス-30
From My Dreamworld

新 デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS) 『ドアマース』

新 デビルサマナーソウルハッカーズ 『メアリ』
  新規造形、過去作のリメイク。

新 お姉チャンバラZ 『沙亜也 SPECIAL EDITION』
  追加パーツ
  ・テンペスト
  ・テンペスト装着用後部スカート
  ・装飾付きディテールアップブーツ
  ・ショートボブ
  ・ナックルモード用サーヤポニー
  ・ナックルモード用腕
  ・ナックルモード用チェーンソーグリップ

再 真・女神転生III 『魔獣ネコマタ』
再 イースll 『リリア』

ワンフェスに来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
今日は大丈夫です、朝から行けます。
生産数は少ないんですが。
05/05|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近、オリジナル造形に夢中です。


メガテンの方では、女神転生Ⅱのヒロイン(東京タワーの魔女)、
ペルソナ2のレイディ・スコルピオン等を新作候補として考えていたんですが、
これでは新鮮味が無いし、少しでも新しい事にチャレンジしたいので悪魔もいいなと思います。
この中のどれかになりそうです、気が変わるかもしれませんが。

次は多分ホビコンかな。
12月か、来年か・・。
  
06/06|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来てくれた方ありがとうございます、おつかれさまでした。
昨日は遅刻しないで10:40頃到着したのですが、
宅配で送ったはずの荷物が行方不明で、本部→宅配受付→本部・・
という感じで探しまわっていたため、結局遅れて準備開始となってしまいました。
買いにきてくれた方にはお待たせしてしまい、申し訳なく思います。

今回販売した「ネミッサversion2」で試しにリデコをやってみました。
あまり期待せずに少数持っていったら売り切れてしまったので、
またそのうち再販しようと思います。
別のバージョンも検討中です。




05/06|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大分遅くなりましたが、「gallery2」に画像追加、「組立」にリサとエロスの
組立に関して分かりづらい部分をまとめてみました。

WF2008夏はお休みします。
5/5のWHF18有明FINALで再販予定なので、購入希望の方はこちらで
よろしくお願いします。

リサ・シルバーマン&エロス


04/02|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

媚山 厚

Author:媚山 厚
造形師/フィギュア原型師
ゲームキャラクターなどを
製作しています。
オリジナル作品は別の場所でそのうち発表予定。


イベント活動
From My Dreamworld

フィギュア
ガレージキット
原型製作

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
